小栗旬の画像情報

小栗旬と田中美保

超有名俳優である小栗旬君とトップモデルの田中美保さんが交際を始めたことに対して世間の評価は冷たいようです。まあ、若い娘ファンたちだけからかもしれませんが、田中美保さんはブーイングの嵐を受けています。見た目的な釣り合いだけから判断しますと、小栗旬君の方がはるかに上のように感じます。だからと言って、田中美保さんが醜いという訳ではもちろんありません。彼女だってトップモデルとしてモデル界で大活躍しているんですから、そこらへんを歩いている女の子達と比較したら当然美しいとは思います。でもですね、うーん、まあ小栗旬君がかっこよすぎるんじゃないかと思います。世の女性達に言わせれば、納得がいかないのもうなずけます。小栗旬君と田中美保さんの画像を並べて見てみればみなさんもきっと納得するんじゃないですかね。写真写りが良い悪いもあるでしょうが、概して小栗旬君の方が、田中美保さんのルックスよりもはるかに上回っているように見えます。

 
小栗旬の画像情報のトップへ