小栗旬の画像情報

「小栗旬 ブログ」のキーワード

前に、「小栗旬 ブログ」で検索をした時のことを記事として書きましたが、私と同じように「小栗旬 ブログ」という複合キーワードで検索している人が一体どれほどいるものなのか少し気になったので、キーワードアドバイスツールというものを使ってちょっと調べてみました。 キーワードアドバイスツールを知らない人もいると思いますが、とりあえずキーワードアドバイスツールのURLをお知らせしておきますね。

http://inventory.overture.com/d/searchinventory/suggestion/?mkt=jp

このキーワードアドバイスツールというのはですね、自分の調べたいキーワード、例えば、ドラえもんとか、アンパンマンだとか、まあ何でもいいのですが、そのキーワードがどれくらい検索されているのかを知ることのできるツールなんです。

このツール、とても面白いのでぜひともみなさんもいろいろな言葉を放り込んで遊んでみて欲しいと思います。このツールはですね、キーワードを放り込んでやると、そのキーワードのアクセス数、それからそのキーワードとそれに関係する複合キーワードの組み合わせをアクセスの多い順番に表示してくれるというとても便利なツールなんです。表示してくれる数字は、前の月のアクセス数になります。 このツールを使って「小栗旬 ブログ」で調べてみたんですけどね、やはり尋常な数ではありませんでした!私が調べた時はですね、前月の月間検索数が31185回でした。前の月に、約3万回近くも「小栗旬 ブログ」で検索されていたということなんです。やっぱり、私と同じように小栗旬ブログが見たいなあと思われた人が「小栗旬 ブログ」で検索したんでしょうね。こんなにアクセス数があるんですから、小栗旬はやはり片手間でもアフィリエイトをした方が良いと思います。最近、アフィリエイトにかなりこだわっていますが、数は力です。このアクセス数は利用するべきだと思います。 話は変わりますが、小栗旬という単独キーワードで調てみたら、なんと、月間100万回の検索数があったと表示されました。うーん、恐るべし小栗旬

 
小栗旬の画像情報のトップへ