小栗旬の画像情報

小栗旬動画(握手会の模様)

皆さんこんばんはです。小栗旬画像動画をネット検索していたらです
ね、とても面白い小栗旬動画が見つかりましたよ。小栗旬の「同級生」とい
う初フォトエッセイ集が発売されたんですが、その発売を記念して握手会が行
われたんですね。その小栗旬の握手会の様子を収めた動画をゲットしまし
た。ゲットと言っても見つけて来ただけですけどね。
この動画で、小栗旬が握手会の前だか後だか知りませんが、インタビューを
受けているシーンがあるんですね。それを見て私は、大人だなあと思いまし
た。年齢的にはまだとても若いのに、小栗旬、完璧な受け答えをしています。
小栗旬は、単にルックスがかっこいいだけではないんです。内面もかっこいい
んですよ。
いろいろ小栗旬のことを調べていたら、どんどん小栗旬のことが好きに
なってきました。それでは、小栗旬の握手会の模様を動画でお楽しみ下さい。

 
小栗旬の画像情報のトップへ